入試情報

HOME / 入試情報 / 出願の流れ

出願の流れ

インターネット出願の特長

  • 出願期間内なら24時間OK!
  • クレジットカード・コンビニ・ペイジーで入学検定料が支払える!
  • スマートフォン・PC・タブレットから出願可能
  • 入力漏れもシステムがチェック
  • 24時間コールセンターで安心

インターネット出願の流れ

STEP1 出願サイトにてマイページを作成

インターネット出願サイトへアクセス

下記の「インターネット出願」のボタンをクリックして、出願サイトにアクセスしてください。
スマートフォン・タブレット端末でもご利用いただけます。

インターネット出願する
マイページをつくる

出願後のご連絡のため、緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。

顔写真アップロード

顔写真データをアップロードしてください。受験票と写真票に顔写真が印刷されます。※任意

STEP2 出願情報入力・検定料支払

出願情報の入力

個人情報、出願入試日程等を入力してください。

検定料の支払い方法の選択
A.クレジットカード支払い
※決済手数料が必要です
  • オンライン決済を選択
B.コンビニ支払い
※支払い手数料が必要です
  1. コンビニ支払いを選択
  2. 振込番号の確認
  3. コンビニで支払い
C.ペイジ―支払い
※支払い手数料が必要です
  1. ペイジー対応金融機関ATM支払いを選択
  2. 振込番号の確認
  3. 金融機関ATMで支払い

STEP3 受験票・写真票の準備

支払い完了メールの確認
受験票・写真票の印刷

受験料のお支払い完了後、出願サイトにて受験票・写真票の印刷が可能となります。ご自宅・コンビニエンスストアで印刷してください。

顔写真を貼付

※顔写真をアップロードしている方は貼付の必要ありません。
※貼付される場合は、受験票と写真票に受験者の写真(4cm×3cm)を貼付してください。

受験票・写真票を試験当日に持参

受験票・写真票を切り離してお持ちの上、来校してください。

※受験票は本校から発送いたしません。
必ず事前に印刷(A4コピー用紙)し、写真票と共に試験当日お持ちください。

※システム・操作に関するお問い合わせは、インターネット出願サイト画面「お問い合せ先」より24時間受け付けております。
※詳細は、生徒募集要項をご覧ください。
※生徒募集要項は、学校説明会でも配布します。

インターネット出願する