臨時休業(休校)のお知らせ

啓陽春の候、皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は本校の教育にご理解とご支援を賜りありがとうございます。

さて、昨日お嬢様を通じて、授業再開のご連絡をさせていただきましたが、その後周辺地域の感染状況、通学区域や交通手段等様々な観点から授業再開について改めて協議・検討した結果、4月6日(月) から 5月6日(水) まで臨時休業(休校)にすることにいたしました。

休校期間の授業につきましては、夏季休業中に実施したいと考えております。
例年実施しております夏期補習の予定も変更する可能性がございます。
休校延長に伴い、4月11日(土) に予定していた中高合同保護者会を延期いたします。
登校日、夏季休業中の授業日程、及び合同保護者会の日時に関しましては、それぞれ決まり次第改めてご連絡いたします。

また、夏服の申し込みを希望される方は、4月9日(木) 必着で申込用紙を「神戸海星女子学院中学高等学校」宛にご郵送ください。

急な変更通知でご迷惑をおかけしますが、現下の流動的な感染状況等諸般の事情をご賢察の上、ご容赦いただければ幸いです。
今後も状況の急変等により、上記予定を変更することもあり得ますが、その場合はミマモルメとHP等で早急に通知いたします。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

校長 糸井 孝幸