2021年度中学入試 受験に際しての注意事項

1.必ずマスクを着用してきてください。保護者の方もお願いいたします。

2.受験生・保護者ともに当日受付で検温させていだきます。併せて手指の消毒をお願いします。
発熱が確認された場合は、別室で受験していただきます。

3.受付の際、密にならないように間隔をとってお並びください。

4.講堂(集合場所・保護者待機場所)においては、指定された席にご着席ください。
講堂での付き添いは保護者1名とさせていただきます。

5.試験当日「合格発表・入学金決済についてのお知らせ」のプリントをお渡しします。

6.試験場は、換気確保のため、窓及び扉を部分的に開放しています。
そのため、暖房していますが、少々寒くなりますので、肌着や上着で調節してください。
ダウンジャケット等厚手の防寒着着用は可としますが、膝掛けやマフラーの使用はお控えください。

7.本試験A日程に出願している受験生の中で、新型コロナウイルス感染症と診断された、または感染が疑われることにより、本試験を受験できない受験生(出願者)に対して下記の日時に追試験を予定しています。

日時:2021年2月6日(土) 8:30集合(本校にて)

上記理由でA日程の試験が受験できない場合は、必ず前日までに電話でご連絡ください。

※追試験については、遷移先ページにてご確認ください。